TOMOROH’sBlog

スカイラインとROOX、トレンドマイクロ関係と時々なにか。

ソフトバンク

   

こんばんわ。
MNPを利用すると言っていまだにauに移行していないTOMOROHです。

ソフトバンク公安に捕まりかけてますね。ざまぁないです。
さて、そんな今日料金プランの変更をかけてました。
まず、携帯から・・・
ダメやん
157(無料)へって言われちゃった。

で、157の受付は20時まで。
ちょっと19時前に電話。

5分

・・

10分

・・・

15分

っておい。なんでつながらんねん!
とりあえず一旦切る。

確かに今日料金プランを変更するのと明日変更するのでは、1ヶ月料金プランの反映が違う(確か)
しかも明日から5日までは、プラン変更の申請ができない。
まあ、11月中にプラン変更したら、500円分のポイントが貰えるらしいですが。(現状で500円分のポイントって何の意味があるんですかねぇ)

さて、気を取り直して再度電話。

結局つながるまで20分待たされましたよ。

で、主回線と副回線について料金プランをauベースの料金へ変更。
softbankからauへ移った場合よりsoftbankでauプランに変更した方が安くなります。

下手にゴールドプランにするより全然安くなりますよ。
っていまさら踊らされた人間に言ってもねぇ。

まあ、YahooBBの時と一緒でサービス最低。
(ノ_-;)ハア…

正直電話で対応していただいた方。声がかれててかわいそうでした。

自分は調べた上での連絡だったのですぐ済みましたが、電話してとりあえず教えてって言う人にはゴールドプランの説明だけで10分から20分はかかるのでは?そこからさらにスーパーボーナスの説明が。声もかれるでしょそりゃ。
しかもそれが延々と。
自分がコールセンターの人間なら、ボイコットするな。
上の判断が悪いしねぇ。

で、結局全部の対応が終わったのは20時過ぎ。
料金プランすっきりしようよ。
車種ばかり多くて虎の子でTOYOTAに張り合おうとした日産を見ているよう。

このままいけば、softbank、auへ身売りか。
ある意味笑い事じゃないか。

ふぅ。
先が思いやられる。

[PR]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
短期間で運転免許を取りたい方

ウイルスバスターのご購入はこちら

NECアウトレット商品ノートPC

【SALE】ノートンシリーズ大好評販売中!





 - 生活・雑貨