TOMOROH’sBlog

スカイラインとROOX、トレンドマイクロ関係と時々なにか。

不調の原因

   

こんばんわ。
世界不思議発見はやっぱり楽しいと思うTOMOROHです。

さて、先日スカイラインのエンジン警告灯が点灯したため本日日産へ行ってまいりました。


約束の時間を少し送れて、到着後
コンサルトへかけられる為、サービスの奥の方へ。

仕方がないので、店内からサービスの中を見ていると、

BNR34とBNR32が。

BNR34は車検のようで、オイル交換をしたのちランプ関連のチェックをしてました。
その隣へ私の車が。なんか狙ってない?サービスの人。

BNR32の方は良く分かりませんでした。
ボンネットを開けた状態でおいてありましたが。
32かっこえぇなぁと。

さて、ひととおりサービス内をみて飽きたので、NISMOのカタログを。
パーツ、パーツ。

ENR34に付きそうなもの。
ないじゃん。


淋しい。
流用出来そうなものを捜索するも、特に目新しいものはないし。

さて、流石に飽きていたころに作業終了の連絡。

コンサルトの結果、やはりイグニッションコイルの不良。
27900円の見積もりが出ていましたが、保証でなんとかなるとのこと。
う~ん。
日産で買っといて良かった。

後は部品の納品を待つばかり。

しかし、R34はイグニッションコイル弱すぎないか。
と思う。

ついでに足が抜けてるけど何とかならないか聞いて見ると
「消耗品は保障対象外です」
とのこと。
ちっダメか。と思ったことはナイショです。

しかし、またつきましたよ。
エンジン警告灯

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

[PR]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
短期間で運転免許を取りたい方

ウイルスバスターのご購入はこちら

NECアウトレット商品ノートPC

【SALE】ノートンシリーズ大好評販売中!





 - 自動車関係