TOMOROH’sBlog

スカイラインとROOX、トレンドマイクロ関係と時々なにか。

iPhone

   

お盆ってなに?ってことがもう何年つづいているのかわかりませんが、カレンダーどおりのTOMOROHです。

こんばんわ。

さて、タイトル。
一時期話題となりましたが、なぜか手元にあります。

家の無線LANにつないで色々とためしたり、AppStoreからアプリをダウンロードしてみたりと試しています。
気になる点がいくつか。

safari
いろんなところで言われていますが、急に落ちます。
これは、負荷が高くなるとだめなのかそれ以外に理由があるのかわかりませんが。

UI
文字入力がしにくい。これも多数言われていることです。
予測変換に時間がかかる場合があり、そのまま続けていると落ちるなど。
まだまだプログラムの改善の余地ありですね。

さて、今こうやって書いてる最中にiphoneで音楽を聴きながらsafariでブログを見ていると
フリーズ
勝手に再起動しちゃいました。

最近の携帯電話のフリーズすることがありますが、かなりパソコンに近い印象を覚えます。

でもこれ、私のじゃなくて会社の携帯だったりします。
あんまりカスタマイズすると起こられそうなので程々にしておきますねぇ。

最終的に、自分で購入するか?
ということですが、私は個人的にはほしい。が、現状の携帯の使いやすさも捨てがたい。ということで、追加での購入はあってもメイン機には難しいと思います。
メールがまともに打てない(打ちにくい)のはちょっとねぇ。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


[PR]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
短期間で運転免許を取りたい方

ウイルスバスターのご購入はこちら

NECアウトレット商品ノートPC

【SALE】ノートンシリーズ大好評販売中!





 - iPhone/iPad/Android関係