TOMOROH’sBlog

スカイラインとROOX、トレンドマイクロ関係と時々なにか。

ENR34 part2

   

最近ビールはアサヒの「PRIME TIME」なTOMOROHです。
えぇ酔っ払いですとも。

ENR34を契約後、R34のカタログを引っ張り出しにらめっこしているのですが、ショックなことが。

・・
・・・
オートライトがついてない・・・

以前のR34についていたのですが、今回のR34はフロントタワーバーがないことからGT-X FOURではなく、GT FOURであることが正式に判明。

オートライトで失敗しバッテリーを放電させたことがありましたが、さすがにないと寂しいです。というか、ジェントルな車には必要でしょう。
(単にめんどくさがり??)

ただ面白いことに、リアウイングはGT-X FOURであればメーカーオプションであるのに対し、GT FOURはディーラーオプション。
ということは、2Drクーペのリアウイングも取り付け可能??
今週中には届くので、そのまま取り付けを依頼することにします。
とりあえず、依頼すればやってくれる日産って結構素敵だと思う。
TO○O○Aであれば一切相手にしてくれないと思うのに。
SU○A○U?
えぇっと。
職場のお客さんBHに乗っていますがクレーマーと思えるぐらい不具合が多々出ています。
正直可哀想です。

まっいいか。
あとは、足回り。
パワーとともに足回りを作り直す必要があることは分かっているので、一度現状で足回りを作り、ツインターボ化後再度ブレーキを含めて作り直すか思案中です。
余裕があれば、クワンタム+swiftにしたいのですが予算的にはビルシュタイン+swiftに落ち着きそう。ビルシュタインってかなりいい足で悪くないんだけどやっぱり嫁の車がオーリンズベースである以上悩むなぁ。
(軽の分際で!)

えぇ。
今までのフラストレーションを吐き出すかのように、家庭を考えた上で突っ走ります。ビジョンが出来ているので、経済的に最短の道を行きたいものです。

とりあえず宝くじは必ず買うことにしよう。(ぼそっ)

 - 自動車関係