萩で子供を遊ばせるのにちょうどいい「萩ウェルネスパーク」に行ってみたのです。

こんにちわ。
TOMOROHです。

さて、ゴールデンウイークも今日で終わり。
※ですよね。まさか10日というところもあるんですかね。

実家に帰省していたこともあり、子供がいっぱい。

へ行ってみようということで。
行ってみることに。

現地に着いた時間は10字30分ぐらいだったかと。
駐車場には車はまばらでした。

近くに飲食店などはなく、たまたま屋台が入ってました。
たこ焼きとかき氷。
かき氷はなかなか良かったですね。

さて、1時間ぐらい遊んだあと本格的におなかがすきました。

観光ガイドに載っていた
「次男坊」へ行ってみようかと。

やはり、観光ガイドにのっていると、お客さんが多いのか。
そもそも、観光ガイドをみていくなという話でしょうか。
おいしそうだったのですが、残念です。

萩ウェルネスパークまで、5分かからないところにあるのですが、メイン道路から1本はいらないといけないのが見つけにくいですね。

で、しかたないので、
萩しーまーと

へ。

お店は3つ。
その中の1つである「維新亭」へ。

待ち時間は約1時間ぐらいだったかと。
ほかの店も行列はすごいことに。

なんで人が多いのかなぁと思ったら、「花燃ゆ」効果でしょうか。
※正直何回かこういった休みに来たことがありますが、気持ち多い。

なお、維新亭さんのご飯は美味しかったですよ。
ただ、あの混雑の中だと、ゆっくり味わうこともできず。

ほかのお店では完全に「花燃ゆ」に乗っかった午前が主人公のふみに合わせて、2,300円でしたが。
どうだったのでしょうね?


道中の一枚。
お城のイミテーションでしょうかね?

広告

-

Copyright© TOMOROH’sBlog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.