生活・雑貨

ウイルス対策ソフトについてもう少し。

Netbook熱が相変わらず冷めないTOMOROHです。
こんばんわ。
MSIの netbook U100に傾いていたのですが、ASUSの『N10JC』に心を奪われてしまい、正直悩み中です。
だって、GPUにGeForceが搭載されてるんです。
ネトゲもそこそこ遊べるNetbookなら、もうコレしかない!!
って状況だし。

ついでにいうと
e-mobileのにねんMAX同時契約はPCが45600円以上であれば損はしないと個人的に判断。
ただ、e-mobileとsoftbankがデータ通信で提携したためsoftbankも同様のサービスをしてくれれば、個人的にはそちらで買いたいなぁと思うし。

とまあ、どうでも良いことはおいといて、タイトルについて。
先日ウイルス対策ソフトについて記載したのですが、元となるデータがないので説得力がないかなぁと思いまして。

で数字として示してあるサイトがありましたので、
メモ書きがてらおいときます。

ウイルス対策ニュース・ドットネット

こちらに、AV test(anti Virus TEST?)が記載してあります。
正直ウイルスバスター使うのやめようかと思うぐらい。
ソースネクストに負けてるなんて。

広告

-生活・雑貨

Copyright© TOMOROH’sBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.