TOMOROH’sBlog

スカイラインとROOX、トレンドマイクロ関係と時々なにか。

祝!暁の軌跡(アカツキノキセキ)正式サービス開始※ただいまプレイ4日目楽しんでます

   

初めてプレイしたfalcomのゲームは
PC-88版のイースⅡでした。

TOMOROHです。

さて、今回は

http://akatuki.ujj.co.jp/

英雄伝説 暁の軌跡 – オンラインストーリーRPG

http://akatuki.ujj.co.jp/

ってことで、ベータテストに落ちていたので公式サービスの通知ととも始めました。

Unity-web-player1
今回はブラウザーゲームではなくて、パソコン。
ちょっとダウンロードとインストールが必要でしたが、そこまで時間もかからず。

暁の軌跡スタート画面
あぁ、軌跡シリーズのタイトルですね。

ログイン後の開始通知画面
お知らせ画面。ロイド最初のころはかなり役立ちそう。
気になるのは「みっしー」のマスコットアイテムが微動だにしないことでしょうか。

ログインスタンプ
何日まであるか見るのがしんどかったのでパス。

ロイド君
3日ログインで入るロイド。
初期で入る☆4なので優秀。ガチャでなにかよいのが引ければよいのですが。

スコット君
最初のボーナスガチャで出てきたキャラ。
この人既婚者だったのか。

BCコインガチャ_キールカプア
その後BCがたまったので、単発ガチャを。
出てきたのが。
ジンとキール。

サブクエスト
サブクエストの画面。

戦闘画面
戦闘画面は過去踏襲。
自動戦闘が優秀になった気がします。
(白い魔女のころの自動戦闘は・・・)

戦闘終了
戦闘結果ですね。

名前
で、やっとハンドルネーム(ID)が決めれました。

名前警告
変更できませんよいいですか?
というお話。
全然困りません。

ということで、
IDは「TOMOROH」です。
よかったらフレンド申請を。
というかまだよくわかっていない。

ということで、やっと本編らしくなってきました。
時間がないので、ぼちぼちやっていきます。
このゲームのために、Windowsタブレットがほしくなりましたが。

ガチャの状況を追記
アランリシャール

ジン

モルガン

おっさんばっか。
女性からは主人公とアネラスと。
出てこねーよ!!

ではでは。

短期間で免許を取りたい方はこちら ウイルスバスターのご購入はこちら NECアウトレット商品ノートPC
【SALE】ノートンシリーズ大好評販売中!

 - Windowsゲーム